SHISEIDOの今年デビューのPLAYLIST(プレイリスト)のパーティに行ってまいりました。

(null)

『バックステージのメイクアップアーティスト』目線でリリースされたブランドライン。実店舗ではSHISEIDO THE GINZAのみの取り扱いだとか。

バックステージからというのは最近ディオールもやってるなと思いつつ、ファッションショーの裏側で実際に使われているところを提示しながらハイファッションから日常まで、というのをブランドが提案するのは「使えるか使えないか」という目線で考えるといいアプローチの仕方だなーと。

会場は2フロアに分かれてて、タッチアップなどの商品説明コーナーと

奥では入り口のくじ引きで当たった方限定、資生堂のメイクアップアーティストさんによるメイクアップ体験が・・・・!

広告ビジュアルがいろいろなパターンが提示されてて、とっても好き。

イベント開催中のダンスフロア(ってなってたけど誰も踊ってなかったよ笑)

ケータリングは下の資生堂パーラーからの提供だそうです。美味しい。
ストロー刺さってるのがオリジナルカクテルとな。

タッチアップは化粧上地をBAさんにやってもらいまして

今のトレンドは艶のある肌、なのでお化粧が一通り終わった後に専用のハケでさーっと塗るそうです。
あとラメの入ってる方は腕とかデコルテにも塗るといい感じになるので塗ってもらいました(*n”∀”)n バンザーイ
あと口紅が世間一般のものよりかなり小ぶりで、1本ぽこんとカバンに入れるのも良いのですが別売りの両側に口紅セットできるツールがあるので、担当してくださったBAさんいわく「トーンやテクスチャの違うのを組み合わせて持ち歩けるんですよ〜」とのこと。わたしはマットな赤を塗ってもらいました

あとは上位のひとには景品ありのルーレットもあり、盛大にスって終わりましたっ(水色がわたしのコイン)

↑ここまでかけてたら誰かどっか当たるであろうw

こういうおしゃれイベントは非日常を味わえるので楽しいのです〜〜
また企画を楽しみにしよう・・・(๑′ᴗ‵๑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYukarienneをフォローしよう!