あっという間に4ヶ月経過(^p^)

2018年1月に観た芝居

2018年2月に観た芝居

2018年3月に観た芝居

『PHOTOGRAPH51』


掲載情報「エントレ」これは男の古い思い出話ではなく、現代の女の寓話である。舞台『PHOTOGRAPH51』観劇レビュー

 

シス・カンパニー 『ヘッダ・ガブラー』


寺島しのぶさん綺麗だなあ。

小日向さんの夫役がすごくいい、少し頭はいいんだけど頭の弱いところのある純朴な夫という感じで、ヘッダと本当に対照的。

『リトル・ナイト・ミュージック』


ゲネ会場で大学関係者にバッチリ遭遇

美術出身のくせにレビュー書いてます、不勉強な学生ですみません〜〜〜〜〜

マリーちゃんの登場シーンがイケイケなので大好きです。

 

劇団新和座『デスマーチ〜ブラックIT企業撲滅スペシャル〜』


ちょっとnoteに別個で書いちゃうぐらいには感動した公演。

大変面白かったです。笑えるけど笑えない、笑えないけど笑える。ギリギリですね!!!

KAJALLA #3「働けど働けど」


言わずと知れた小林賢太郎作演出の公演。
神。

CHAiroiPLIN『error』


『怪談』でお世話になって去年展示にも観に来てくれた範宙遊泳の埜本さんが出演するということで観劇。まあ拓朗さんはじめみんなお世話になってるのですが!

楽しくて可愛くて踊りたくなって、でも話がわかるってのがいい!ゆりさん大活躍!!!サントラ売ってたら買います!!!美人で表情もめっちゃくるくる変わって踊れて楽器弾けるって最強すぎませんか。

そして劇中お客様いじりのコーナーでこれまた怪談メンバーの中島歩さんが指名されてた瞬間絶対仕込みだと思った。違ったらしい。そんなアホな。

(ゆりさんは舞台面で『歩くんが答えてる!!!!』とびっくりしていたらしい笑)

 

ベルリン・シャウビューネ『民衆の敵』


 

と言うわけで今月は舞台8本でした。

来月の観劇予定は未定でございます〜。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で