演劇動画ニュースサイト「エントレ」にて『かけひきと恋とたくらみは甘い囁き 玉木宏×鈴木京香 舞台「危険な関係」 観劇レビュー』公開されました。

えっとー・・・レビューに書き出すとそれこそR-18な感じなのですがとりあえずかけなかったことをここのブログに書きますと・・・

  • 子爵の肉体が鍛えすぎで一周回って目のやり場に困る
  • 侯爵夫人の美脚とデコルテ美しすぎ問題。
  • 侯爵夫人美声ですね
  • ダンスニー爽やかすぎるかわいい
  • 2幕の最初のトラップwwwww
  • 衣装めちゃ可愛い
  • 美術めっちゃおしゃれ
  • ていうか野々すみ花さんのトゥルベル夫人観てると「侯爵夫人やってたんや・・・・」というので宝塚版も気になってくる不思議
  • 土井ケイトさんのエミリーもエロすぎるが女の背中机にするとか意味わかんない(褒めてる)
  • 召使いズ!!!!
  • なんか全体的にエロスでねじ伏せられてる感
  • やめて!!!観客のライフはゼロよ!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYukarienneをフォローしよう!