8月も少ないな!!

これまではこんな感じ

2017年7月に観た芝居・ライブと8月に観る芝居

2017年6月に観た芝居・ライブと7月に観る芝居

さて8月の少なかった理由は明白。映画の撮影スタッフに入っていたから。

『プレイヤー』


本折最強さとしさんのマネージャーさんと昔制作者交流会でお会いして、久しぶりに再会したので普通にチケットとっていただいてみに行きました。コクーンいい劇場!!そしてめっちゃいい席!!!これぞ関係者席の醍醐味!!!

真飛聖さんめっちゃイケメンでした。

 

『ボーカル会 vol.2』


 

仕事でお世話になった先輩のボーカルの教え子たちというのがみんなV系とかいうなんかよくわかんないけど周り全部パンギャでアウェイ感すごい感じながら行ったらなんかめっちゃ面白かった

カバー曲メインだったので初心者にも優しいイベント・・・・!

 

と言う感じでシンプルにほぼ見に行ってねえな!という8月でした。

9月は

  • クライムズ・オブ・ザ・ハート ー心の罪ー(@シアタートラム)
  • 愛の眼鏡は色ガラス(@あうるすぽっと)

で、本番が

  • さよならだけが人生か、
  • 亜細亜の骨リーディング

の4本立て、です

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYukarienneをフォローしよう!