7月も思ってたより少なかった。

先月はこんな感じ

2017年6月に観た芝居・ライブと7月に観る芝居

ミュージカル RENT


掲載情報「エントレ」『死』を多く扱う中に強く『生』を感じる! ミュージカル「RENT」観劇レビュー『死』を多く扱う中に強く『生』を感じる! ミュージカル「RENT」観劇レビュー

我ながら意外や意外初めての『RENT』感激

でもやっぱりアジア人がやると違和感あるし、アメリカ文化へのdisrespectがいまいち表現として伝わりづらいよなあ

なんかすごいSF的なやつ – ゴジゲン


初ゴジゲン(番外公演的?)面白いしホロっときた #ゴジゲン #なんかすごいSF的なやつ

A post shared by Yuka Fujita ゆかりーぬ (@yukarienne1026) on

コメディは楽しむものですね!!!

ハチャメチャ最高。

 

レニングラード・ホテル


もうひたすらお洒落、小洒落てる。粋だわ〜。

首藤さんがかっこいい!!セリフがないけどパントマイムやダンスでここまで表現できるっていうのが、ダンスのいいところ。大好き。衣装の色もシックで好き!

劇団おおたけ産業『セカンドパートナー』


制作協力で入ったおおたけ産業さんの公演。

恋とか愛とか、家族とか夫婦とか、なんなんだろう。縛られるってこういうことかしら、なんか不思議。もっと自由になれればいいのに。

劇団☆新感線『髑髏城の七人 season 鳥』


ちなみに5月にseason花を見にいってます。

阿部サダヲの捨之助が小栗旬とはまた違っていい感じ!ライブビューイングの日だったので「下北沢じゃねえんだよ!」とかアドリブも大量。さすが、大人計画・・・!

8月の予定は

  • metro「二輪草」
  • プレイヤー

の予定。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYukarienneをフォローしよう!