6月は少なかった。

先月はこんな感じ

2017年5月に観た芝居

FUKAIPRODUCE羽衣 第21回公演「愛死に」(6月10日マチネ)


「愛の眼鏡は色ガラス」出演の文学座の山森さんにお誘いいただいて。やっぱり体の使い方がうまい役者さんは役者としての可動域が広いなあと思う。

しかしまあ、セクシュアルな歌詞が多いから好みは分かれると思うけれど、

こちらは2012年版。結構演出違ってるなあ

ザ・プーチンズ ワンマンライブ『ぷ道館』(6月23日)


ザ・プーチンズ ワンマンライブ『ぷ道館』6/23@伝承ホール

まあなんというか今更説明するほどでもなく。

円盤ライダー第26弾「僕の見た野茂英雄はテレビの中/ノーモアヒーローズ」(6月29日ソワレ)


初・円盤ライダー!

カラオケが舞台の移動型演劇!カラオケの構造とかをかなりフルに利用して、はいってからずっと飽きさせない工夫がすごい。脚本・演出が開幕ペナントレースの村井 雄さんなのでわーやられたーコバケンが褒めるだけあるよー

というわけで3本と著しく少ない感じ。

7月の予定は

  • ミュージカル RENT
  • なんかすごいSF的なやつ – ゴジゲン
  • レニングラード・ホテル

の予定。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYukarienneをフォローしよう!