ザ・プーチンズ ワンマンライブ『ぷ道館』6/23公演行ってまいりました。

ロシア系怪電波ユニット、ザ・プーチンズすでに上半期で3回目。

前回のぷ寺

ザ・プーチンズ ワンマンライブ『ぷ寺』1/28@都内某所


無駄に伝承ホールに縁がある私(来月ここでの公演制作協力してるしな・・・)

自分の席のちょっと前にキーモチィーTシャツ着てる男子2名いる・・・
(前フリ)

セットリストっぽいもの(お!ライブの感想ブログっぽい!)

 

1 シンデレラIII

はじめチョロチョロ中ぱっぱイェイ!

2 プーチンくんVTR(スカイプ)

これそのうち日本とロシアが国交断絶したらアウトなネタよね・・・

3 ひまうた(新曲)

川島さる太郎作詞

幻聴だね!!

ここでMC入ります
いつもの感じのやつ

僕のとても大事な曲です
ワンマンライブでしかやりません
2曲続けてどうぞ!

4 ぷりぷり

ぷりぷり
by カエレバ

 

5 誰も知らない

普通に誰も知らないは好きなんだぞ。

ナニコレ
by カエレバ

 

6 いきなりテルミン

どうでもいいお話ですがとなりに座っていた方がご夫婦でお見えになってて奥様がテルミン習ってて「佐藤先生(※マチコさん)とかにも代講で教えていただいたことあってー」っておっしゃってたけど誘われてこのライブだったらだいぶびびるわ!!

そしてごめんなさい私どっちかというと信者寄りです!!

歌い疲れて寝てしまうマチコさん

7 マトリョミン・フォーエバー あるピアニストの悲劇

マトリョミン演奏による「この素晴らしい世界」

8 おならのソムリエ

9 恋愛契約書

プーチンズのライブ出会えるらしいぜ!!

ネタかどうかわかんないけど1周目で歌詞が飛んだ(フリ)で仕切り直し

今日はスペシャルだから2倍出会えるらしいので甲乙丙丁って全員キーモチィーTシャツ着てるwwwww

9 客いじりコント 「合コンでGO」

甲乙丙丁コントほら最終的にはLINEのI.D.交換できるらしいからって丙さん「LINEのI.D.設定してなかった」ってなんやねんwww

10 なまはげランド
そのコントをぶった切るなまはげ(チープなver)悪い子はいねえガーーーー!!!!

マチオさん「お前らどう考えてもいいファンなんだけど悪い子はいねーがー」

それな

 

★アンコール

黒子によってランダムに引き抜かれた人が楽屋に来たらサインもらえるとのアナウンス

もうアウトやんwww

1 すしてるみん

まあ連行された段階で寿司確定ですよね

そして沸き起こるマチオコール(煽るテロップ)

2 ナニコレ

ていうかあれすっぽんか!!!

いやー、笑い疲れたわ〜

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYukarienneをフォローしよう!