『春のめざめ』(4日ゲネプロ)


感想はこちら

掲載情報「エントレ」儚さ・脆さ・危なっかしさを体感する 舞台『春のめざめ』観劇レビュー

範宙遊泳『範宙遊泳の宇宙冒険記6D』(7日マチネ)


『怪談』でお世話になって先日の二人展にも来てくださった範宙遊泳の埜本さん出演の舞台。

埜本さん、なんか気がついたらテレビとかに出てそうだなー。北村有起哉さんとかみたいな感じで。

演劇集団LGBTI東京『蠍の火は燃えているか』(7日ソワレ)


いろいろと関係のながい差異等たかひ子出演の舞台。
長チームの谷間に目が釘付け。

リトル・ヴォイス(14日ゲネプロ)


感想はこちら。

舞台「Little Voice(リトル・ヴォイス)」ゲネプロ感想

最近お仕事で知り合った元星組の娘役・妃白ゆあさんに『安蘭けいさんの舞台見に行ったんですよ!』って言ったら、『とうこさん(安蘭けいさん)が「私普段からこんなキャラだと思われてたらどうしよう!」って心配してました』なんて裏話を・・・!
大丈夫です!影の主役でかっこいい!!ってなってるんで!

劇団☆新感線『髑髏城の七人』(15日ソワレ)


 

映像では見たことあったり美大時代の先生が美術やってるので話は知ってたこの作品。
とりあえず古田新太が全部持っていきます。

『ALL  OUT! the Stage』(25日ゲネプロ)


『ペダステ』などで有名な西田シャトナー演出作品。

2.5次元舞台は初観劇でしたが、いや、すごい!本来『絵』でなんとかするところを生身の人間でやってるから体が効く役者さんは強いな・・・!

『CLUB SEVEN ZERO』(25日 Aプロゲネプロ)


感想はこちら

掲載情報「エントレ」かっこよくて 笑いが止まらなくて キレがすごくて満腹!「CLUB SEVEN-ZERO-」観劇レビュー

劇団おおたけ産業『はじめまして、をもう一度』(26日ソワレ)


去年制作で入った団体さんからご案内をいただき。初下北沢進出!とのこと

『クヒオ大佐の妻』(31日マチネ)


宮沢りえ主演。他にもハイバイの方が共演されてるので、『新年工場見学会』の時と全然違うヤーーーン!!!というツッコミしてるのはきっと私ぐらいだろう・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でYukarienneをフォローしよう!